スターシードとして

 皆さんは【スターシード】という言葉をご存じだろうか?まあ、簡単に言えば宇宙出身の魂ということなのだが、私はスターシードである。子供のころから何となくそう思っていたのだが、大人になって、サビアン占星術というものを知り、それで調べたらホロスコープにしっかりとスターシードの度数を持っていることが判明したのである。

で、スターシードとしての使命としては、地球人を助けること、地球人の意識レベルを上げるための活動をする事なのだけれど、そのために犠牲にならなければならないらしい。でも、私の地球でのアイデンティティーはアーティストなので、それとの兼ね合いが難しい。私としては、アートを通してスターシードとしての役目が果たせればよいな、と思うのだけど、現在の地球生活にはとにかくお金が必要なので、絵を売って稼ぐことにしたのだ。アートで人の心を癒したり、楽しませたりして、その報酬としてお金をもらう。まあ、WinWinになれば良いよね。

画家としての活動を始めたからまだ1年経っていないけれど、正直中々販売に結び付かない。まあ、それはこれから構築していかなければならないことの一つなんだけど、SNSとかで宣伝したり、ホームページを作ったり、ネットのアートギャラリーに登録したりと忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川県沖地震で避難しましたよ

 皆様、少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます! いやー、しかしですね。新年早々石川県沖でマグニチュード7クラスの地震が発生して、私は新潟県に住んでますから、ここもかなり揺れました。震度5の揺れで、我が家の玄関の壁面タイルが剥がれ落ちました。今回ばかりは、我が家も...