オーラチャクラの鑑定結果



先日、ある方に私のチャクラとオーラの鑑定をしていただきました。その結果です。




【竹越香織 様のオーラチャクラ透視鑑定結果】

香織さんの全てのチャクラはツヤツヤで綺麗でした!素晴らしいですね✨やはりヒーラーさんですので瞑想やそれに近いもの(ご趣味や好きなこと)など日ごろからされていらっしゃるからなのでしょうか。全体的にゴールドカラーオーラもしっかり入っていているのが印象的でした(*^^*)✨ そして香織さんはとてもバイタリティーがあり活力的なパワーの持ち主で個性アピールの出し方もルールや周囲の意見も見直しながらもオリジナルカラーがなお良い味で伸ばされていらっしゃるように見受けられました♪ では香織さんのインパクトのあったオーラチャクラをお伝えいたします。

◯第 4 チャクラ(緑色・ハートチャクラ、心臓チャクラ)時間と空間を生む余裕(スペース)どちらかというと第 4 と第 5 チャクラの間に ある第 4 と第 5 チャクラの間にある第4.5チャクラが大きく占めてみえていました (ターコイズカラー) 芸術肌で美術やアート感覚にずば抜けた才能の持ち主だと見受けられました。 内面の女性性と男性性の統合に関する 葛藤など、周囲からの抑圧がかった環境に あるときは その気持ちをアートや絵を描かれたりしながら大多数に発信していくことで 総合運勢としてとても伸びると思います!! 美的センスや芸術肌の才能があるかたには このように見える方が多いです(*^^*)!自他に役にたてられるひらめきや直感力が何度も強く衝動的に感じるのであればそれを行動に移していけば豊かさと繁栄につながるというメッセージが伝わってきました^^ 高次元意識レベルのメッセージや 変容の時期を迎え入れていらっしゃるようです✨ 

全体的にバランスがとられていましたので 下記の捕捉メッセージはお必要ないかもしれませんが(^^ゞ 今後からもバランスよくすべてのチャクラのカラー要素を 身につけられたり身近に置物(植物)を置かれたり 食べ物(果物、野菜)などで取り入れてみるとチャレンジギフトにつながっていきます✨ ミカエル様からもメッセージが届きましたのでお伝えいたします!「香織さんはライトワーカーとして芸術を通して世に光りをもたらせる方なのです!いつでも必要性があるときには呼んでください。必ず助けます!」と強く伝わってきました✨ とても天使たちからも愛されているようです!夢を実行に動いていけばサポートもさらに追い風となってくれると思います✨

以上、鑑定結果でした。まさに今現在の私は画家として、ヒーラーとして活動しながらばいとをしているのでして、オーラチャクラは嘘つかないんだな、と改めて思いました。ミカエルのメッセージを聞けたのも良かったです。私はミカエルのエネルギーを感じることはできますが、言語化出来ないので。よし、頑張るわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川県沖地震で避難しましたよ

 皆様、少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます! いやー、しかしですね。新年早々石川県沖でマグニチュード7クラスの地震が発生して、私は新潟県に住んでますから、ここもかなり揺れました。震度5の揺れで、我が家の玄関の壁面タイルが剥がれ落ちました。今回ばかりは、我が家も...